有志スポーツ大会がありました

生徒会主催の有志スポーツ大会が開かれました。
有志スポーツ大会は、全学年の有志の生徒がスポーツを楽しむ企画です。
生徒が自分たちで企画、準備、運営等を進めて実施しました。



今回の種目はバレーボールとバスケボールでした。
みんな楽しそうにプレイしたり、観戦したりしていました。


審判はバレー部とバスケ部の生徒が、参加の呼びかけは各クラスの文化委員や生徒会執行委員が担いました。
多くの生徒が協力しあって、無事に有志スポーツ大会を終えました。



運営を担ったのは主に在校生・・・。
今回の有志スポーツ大会の目的は「3年生との思い出をつくろう」というものでした。
大事な目的のために、みんなで力を合わせるみんな、素敵です。

人気の投稿