1年のしめくくり ~修了式~

修了式がありました。

生徒会執行委員長からは「先日の生徒総会(全校生徒が集まり話し合う場)では、多くの意見を出してくれて、ありがとうございました。」という言葉が語られました。



副校長からは今年の出来事が語られ、生徒たちにとっては1年を振り返る時間になりました。



1年の終わりは、新しい1年のスタートが近いことを意味しています。
今年度はみなさんにとってどんな1年だったでしょうか?
また、来年度、みなさんはどんな1年にしたいでしょうか?

今年度がみなさんにとって実りある1年だったこと、そして、来年度がみなさんにとって実りある1年になることを願っています。




人気の投稿