3年生 秋田学習旅行(1日目)

 3年生の秋田学習旅行がついに始まりました。
秋田に入り、角館駅からバスで移動します。
窓から見た風景は田んぼが広がっていました。
秋田に来た実感からか、生徒もワクワクした表情です。

 


秋田ではまず、わらび座を観劇しました。
医師を主人公にしたミュージカル『ゴホン!といえば』、みなさんは何を考えましたか?
劇が終わった後、和光中の3年生は劇場に残り、舞台装置についての解説を受けました。



写真は、バックステージの照明の説明を受けているときのものです。
舞台を迫力あるものにする照明の力に驚きの声が・・・。

秋田はまだ始まったばかり。
明日からはどんな体験が待っているのでしょうか。

続く。

人気の投稿