オリテ運動会 本番

オリテ運動会、いよいよ本番です。
3年生の実行委員から、この日を迎えられることの喜び、そして感謝が伝えられました。
スローガンである「笑顔のバトンで繋がるオリテ」、たくさんの笑顔が生まれる運動会にしたいという、熱いメッセージでした。

s-IMG_7122 s-IMG_7278

各競技では、常に上級生からの声かけがあります。
次の準備やルールの確認だけでなく、感染症対策ための手洗いなども、3年生がこまめに教えてくれます。

s-IMG_7312 s-IMG_7202

s-IMG_7356

競技も、例年とは違う新しい競技が盛りだくさん。
ですが和光中学校の運動会は「勝負」のための運動会ではなく、「歓迎」のための運動会です。
自分のチームだけでなく、他のチームも応援し合う、暖かい空気の中、ひとつひとつの競技が進んでいきます。

s-s-IMG_7247 s-IMG_7150

始まりから終わりまで、スローガン通り、たくさんの笑顔が見られる運動会でした。
和光生の皆さん、お疲れ様でした。

s-IMG_7466 s-IMG_7410

s-DSCN3975

[embedyt] https://www.youtube.com/watch?v=bXI6_30I9lk[/embedyt]



人気の投稿