拡大委員長会がありました




放課後に拡大委員長会が開かれました。

s-DSC_0540 s-IMG_0001_BURST00120220209170333_COVER



1か月振りとなる会議、久しぶりに大教室に三役と生徒会執行部が集まり、顔を合わせて話し合いました。



卒業式をどうつくるか、4月にはどのように新入生を迎え入れられるのか、入学式ではどんなことができるのかなど、色々な意見が出ました。

s-DSC_0536 s-DSC_0539


執行委員会は新しい代に交代したばかり。ちょっと時間が長くなってしまいましたが、クラスの状況を丁寧に聴き取る姿が印象的でした。



三役はこの会議内容をクラスのHRに持ち帰り、1週間後の代議員会と、1か月後に行われる生徒総会に向けて準備を進めます。

s-DSC_0538



人気の投稿