3年生 演劇 無事本番を迎えました

2日間をかけて、3年生の演劇公演は無事終了いたしました。
12月の脚本選定から始まり、クラスごとにじっくりと取り組んできた、中学校生活最後の学校行事。




今年度は下級生も全てのクラスの演劇を見ることが出来、文化継承としても大きな意味を持つ行事となりました。
自分たちが選んだ脚本がどんなテーマを伝えたいのか、それを表現し伝えるため、照明・音響・大道具・小道具、全ての役職が全力を発揮します。



 

 
公演後のカーテンコールでの晴れやかな笑顔が、とても印象的でした。

 


※写真は、親和会広報部で撮影していただいたもの、また学校の専属カメラマンの方に撮影していただいたものをお借りしました。
専属カメラマンが撮影した写真については、3年生のみ後日ご購入いただけます。

人気の投稿